SSブログ

和のひととき [cozy]

友人のギャラリーで素敵な展示会のお知らせが。

会場:Gallery it's(http://www.gallery-its.com/
    150ー0033 東京都渋谷区猿楽町2ー7
    シャトーソフィア(竹久ビル)6F
    TEL&FAX 03-3461-7887


会期:2010..7.2~6
二川修(陶)広田直(硝子)二人展

「和のひとときに」
日本酒やお抹茶、和菓子で和む、一日のなかのほんのひとときを、
でも、ゆったりと、また、贅沢にたのしむうつわ

http://www.gallery-its.com/futahiro.html

futahiro.jpg
















《お酒とお抹茶と和菓子の会》

日本酒と和菓子、お抹茶と和菓子。
ふたつの組み合わせをお楽しみいただく、カジュアルな会を開催致します。

7月3日(土)、4日(日)

両日、午後4時~、午後6時~の二回

*コーディネート 六林会  芦田隼
*和菓子  wagashi asobi


端正な和にも惹かれます。
地元のイベントで苔玉づくりを体験してきました。
koke.jpg


手ほどきは老舗盆栽店の三代目さんより。
*for座rest2010にて(福島市民家園2010/6/27)
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

もく


 nice!ありがとうございました!

 あ!

 FOR座RESTいかれたのですね

 私は初めてだったのですが

 素敵なイベントですね

 また来年も行きたいなぁって

 思いました。


by もく (2010-06-30 08:38) 

linne

もくさん、
コメントありがとうございます。
暑い熱い一日でした!
おととし初めて行ったのですが
いろいろ発見があって
楽しいイベントです~♪
by linne (2010-07-15 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目にまぶしい夏模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。