SSブログ

冬→夏→春 [stitch]

今年は天候不順で、春を飛び越え

夏の暑さかと思えば、一気に肌寒くなったりしています。

おかげで春のお仕事も調子が狂いました。

とはいえ一段落したので、やっと手仕事を再開できました。

naversomも3作目が完成。

少しずつコツがわかってきました。 

素朴な透け感がイイ!

IMG_0315.jpg IMG_0291.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

しろやぎ

こんにちは~
気温が高くなったり、低くなったりで不安定ですね。
ナーベルソムは裏側から刺すんでしょうか?
詳しくないのですが・・何処かで読んだことが・・
下の織物は大作な予感が・・
何に変身するのでしょう。
色の組み合わせもいいですね。笑


by しろやぎ (2010-05-24 18:18) 

linne

しろやぎさん、こんばんは♪
ひたすら完成まで、板に裏返しで貼り付けて
刺してます。表を見るまでドキドキしますよ。
織り物は最近布を貯めすぎてしまって
ヤバいです。
簡単に端を始末してテーブルクロス、
きちんと仕立てれば、バッグやエプロンなど、
構想ばかりで進んでません。。
ストールやバッグはすぐ活躍するんですけどね(笑)
by linne (2010-05-27 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三島へ目にまぶしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。