SSブログ

めざせ6月末完成! [stitch]

7月の妹の結婚披露パーティーに
ウェルカムボードを発注されました。
なんとかデザインやら色やらレイアウトやらの
下準備も済み、ステッチに取りかかりました。
当初はfremmeの手持ちキットでさくさくいこうかと
も思いましたが、
教室で先生から教えていただいた
スウェーデンのアルファベットの本からデザインを。
12目にステッチして、横が40cm越えの大きめサイズ。
新郎の文字が多いのでしようがない。BS連発で[たらーっ(汗)]
額入れの予定も含め、6月末には、ボード仕立てまで終了しなくてはいけません。
2866616

一文字だけでおなかいっぱいになってしまいました。


タグ:crossstitch
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ひでこ

締め切りが迫ってますね(笑)
お名前は少なめ文字数にして欲しいわ、
とこんな時思ってしまう。
どんなウエルカムボードになっていくのかなぁ
楽しみです。

by ひでこ (2009-05-27 08:30) 

linne

ひでこさん
日にち指定があるとなんかプレッシャー、
気晴らしが白糸になってます。
目も大きいし、自分のって気が楽ですね♪♪


by linne (2009-05-29 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

せっせとバラの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。