SSブログ

せっせと [stitch]

ちくちくしまして
片面がほぼ埋まってきました。
2819906

さらに小さなアイレットを刺してますが
きれいに揃えるのもなかなか難しい!
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

NO NAME

linneさん こんにちは。
わぉ!素敵~。
私もこれいいなぁって思ってたんですぅ。
(一応、布は揃えてあったりする・・オホホ)
白糸本の表紙柄のピンクッションも素敵だし
ツビットソムも本格的~。

伺う楽しみがまた増えました。
これからもよろしくお願いします。


by NO NAME (2009-05-19 10:06) 

ひでこ

あ、あ、ごめんなさい。
名なしは私です。
認証文字がうまく入らなくて
書き直しているうちに
名前を入れ忘れました~。
by ひでこ (2009-05-19 10:09) 

linne

ひでこさん こんばんは!
おいでくださってありがとうございます。
ひでこさんの素敵な作品に刺激されて
いろいろ手を付けてしまってます。
まだまだ初心者ですが、がんばって精進します。
こんな寂しいところですが
ぜひぜひ、またおこしくださいませ
こちらこそよろしくお願いします。
by linne (2009-05-22 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。